[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

ELLEGARDEN抽選開始明日なので言っておきたい事がある かなりテンションが上がってるが俺の本音を聞いてくれ

 

5/10、日本中のアラサーを歓喜に包み込んだエルレ復活ライブの抽選が明日から開始されるので、それに関しての自分の意見(?)を聞いてくれ。

 

 

まず、このニュースは本当に嬉しかった。

10年熟成されたエルレへの感情を、喜びの意味で外に出す事が出来たから。

実感できたのは発表から3日経ってからだったんですけど。

 

いやー、だって知って即休止やからさ、しかも知ったのも中学生の時やし。

ライブに行くなんて考えることもなく休止で、エルレが活動してるっていうのは過去の話なわけで。

とは言ってもずっと聴いてたし、本当にいつまでも色褪せないよなとは思ってるんですけども。

 

そんなことはさておき、どうやらツイッターではこんな意見があるらしい

 

「最近知った人は今回は待ち望んでた人に遠慮して申し込み控えてほしい」

 

WHAT!!!!!??????!?!!????!!?????!?!?

 

馬鹿か!!!お前!!!ばか…お前……バカか!!!!!おい!!!!!!

 

遠慮!?遠慮とは!?遠慮って何だ!!!???!!!???!?!?

 

えんりょ
【遠慮】
《名・ス他自》
1.
他人に対して、言葉や行動をひかえめにすること。 「彼に―して発言を控える」
2.
江戸時代、士分・僧におこなった刑罰。門をとざし、昼間の出入りをさしひかえさせた。

 

馬鹿か!!!!!!!!

 

ふざけんな!!!!何が遠慮だ!!!!!知るか!!!!!知るか知るか知るか知るか知るか!!!!!!!!!知ったことか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

好きなんだよ!!!こっちだってよ!!!!!!エルレのライブに行ったことないけど!!!!!なあ!!!!!!!!!

 

『10年前見届けた人に譲ってほしい』

 

知るか!!!!!!!!おい!!!!!年齢の問題だろそれは!!!!それは馬鹿だろ!!!!!!!!!

 

お前たちは!!!!細美武士に!!!!「ロックとは古参に遠慮するものだ」って習ったんか!!!!!ふざけんな!!!!!!!ロックとは!!!かかってこいやだろ!!!!!違うんか!?!!!???なあ!!!!!!

 

何が遠慮だ!!!!クソ喰らえだそんなもん!!!!!遠慮で思い出つくれるんか?!!!!遠慮したら細美武士が家に来て生演奏してくれるんか!?なあ!!???ちがうだろ!!!!!!!!!!!!

 

お前たちが!!!!今回は遠慮してって言う人物はただひとつ!!!!!!

 

転売屋だけだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ネット上でファン同士ハーコーモッシュで殴り合ってる間に!!!!!!!!転売屋はニヤニヤ計画を立ててやがる!!!!!!!!

何が遠慮だ!!!!!!!!!!1枚でも転売屋に渡らないようにするためには!!!!!!!!!!見たいファンが全員申し込むことだろうが!!!!クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

遠慮してもらって手に入れた1枚と!!!!!!!奪い合って手に入れた1枚の価値は!!!!!どっちが高いか明瞭だろ!!!!!!!!!!!

 

当たった人は!!!!!!外れた人の分まで楽しむのが礼儀だ!!!!外れた人は!!!!!!当たった人に自分の思いを託すのみだ!!!!!!!たったこれだけだろ!!!!!!!!!!!

 

こいよ!!!!!ニュース知って興味持ったやつも、10年前にライブ見たやつも、休止後知ってそっからずっと聴いてるやつも!!!!!!!!!!みんなみんなエルレのファンだろ!!!!!!!!!!!仲間だろうが!!!!!!!時間なんてそんなもの!!!!!!!!!関係ないだろ!!!!!!!!!!!

 

冷ますな!!!!!ライブキッズ魂を!!!!!!!!思い出せ!!!!!!10年前お前たちは!!!!!!!どんな思いでライブに行っていたのかを!!!!!!!!!!!!

 

行かないと行けないは!!!!!!!!似ているようで雲泥の差がある!!!!!!!!遠慮して!!!!!手に入るものってなんだよ!!!!!!!!!ねーだろ!!!!!!!!!!!!!!戦え!!!!!!!エルレが好きな奴は全員申し込む権利がある!!!!!!!!そして!!!!ライブに行けるやつは!!!!!!!ライブに行けない覚悟のあるやつだけだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ライブってそういうもんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!