[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

ラッシュボールで見かけた全身黒色のディッキに黒レギンスはいたお兄さんみたいな格好したくて検索かけたのに全然出てこんから「メンズ フェス」で出てきた画像に文句つけたり褒めたりする記事

 

ラッシュボールで見かけた全身黒色のディッキに黒レギンスはいたお兄さんみたいな格好したくて検索かけたのに全然出てこんから「メンズ フェス」で出てきた画像に文句つけたり褒めたりする記事。です。

 

あのお兄さんの格好モロタイプというか、めっちゃしたいんですけどあれが全然出てこん。

 

もし「俺・僕かな?」って人は、靴なに履いてるか教えてください。

 

 

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513224344j:image

足元サンダル以外は全然良い。

夏フェスってこのくらいド派手なくらいがちょうどいいみたいなところありますよね。

足元サンダルは単純に疲れない?っていう心配。

晴れた日に後ろでまったり見るならアリです。

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513224533j:image

なんか余分な装飾品多くない?

足元クロックスは辛くない?

個人的にはナシです。

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513224656j:image

アリ!シンプルやのに靴で遊んでるのが良い!

さらに靴がスポーツシューズなのが良い!わちゃろ!

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513224815j:image

それはお前サーフやん。

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513224834j:image

フゥ〜〜オッケーオッケー!!

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513224857j:image

嫌いじゃない。

街で見かけたらおほほん?ってなりそうやけど、フェスやから全然おっけー!

オシャレやなーって思います。

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513225027j:image

それはもうふざけとるやん。

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513225046j:image

悲しいかな嫌いじゃない、むしろ好き。

オシャレやなー、私もセンスがあればこういう着こなししたいですね。

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513225137j:image

これ!この足元!!

この感じのやつ!

足元が全然見えん!!がんばれ!

もっと明るいところで撮ってくれ!!

ディッキにパーカー超かわいい。

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513225233j:image

はいはい君と夏フェス。

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513225300j:image

これのもうちょっとパンツがダボめなら尚よし。

動きやすそうやし、一緒に前行こ!

青で統一されてるところにこだわりを感じます。

 

 

f:id:ankomochi0419:20180513225427j:image

楽しそうで何よりやで、やっぱフェスは楽しむのが1番やね!!!

 

 

◯おわりに

普通に法アウトかもなので、「削除しろ!」って人は言ってください早急に対処致します。