[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

変なTシャツを買った

 

突然ですが、私は変なTシャツが大好きだ。

 

そしてそういうのを買っては妹と遊びに行くときに「そんなん着んなよ〜」と嫌がられるのである。なんでやねん。

 

その日も姉と妹と買い物に行き、変なTシャツを見かけては「これイイネ!」とか、「これはかわいいけど着ないねえ〜」とか言い合っていた。

 

地元の、ちょっと大きなスーパーの一角の婦人服売り場に、そいつは展示されていた。

 

それがこちら

 

f:id:ankomochi0419:20180716092428j:image

 

一見普通に見えるであろうが、こいつのヤバさは一筋縄ではないのである。

 

f:id:ankomochi0419:20180716092524j:imagef:id:ankomochi0419:20180716092528j:image

まずこの、こだわりの重ね着風。

これ1枚をサラッと着るだけで、2枚着ているかのようにみせかけるおしゃれ服である。

 

これは私が中学生の頃あたりに流行した形で、もはやレトロである。

 

そしてメインのフロント部分

f:id:ankomochi0419:20180716092733j:image

 

ざらしちゃんがかわいらしい。

気持ちよさそうに泳いでいる。

 

f:id:ankomochi0419:20180716092917j:image

スイスイと気持ちよさそうに。

 

f:id:ankomochi0419:20180716092936j:image

_人人人人人人人人人_ >     SUI SUI    <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

まさかの擬音語をローマ字読み。

これはダサすぎる。

 

小学生の頃、漫画の付録のイラストに

WAKUWAKU とか DOKI DOKI とか KYOU WA SUKOSHI OMEKASHI とか、ローマ字で書けばいいと思ってやがる!っていうそれと同じである。

 

SUI SUI……

 

SUI SUI (スイスイ)!!!!

 

なぜわざわざ SUI SUIを選んだのか。

AZARASHIじゃだめだったのである

 SUI SUIだからGOサインが出たのである。

 

ヤバすぎる…。

 

お洒落にこだわって作った SUI SUIである。

 

最近はおもしろTシャツがお洒落みたいな傾向にあるから、みんな狙ってきてる。

ぐでたまの「寝たいんだっつーの」みたいなやつもそうで、あれは狙ってる。

「わて、おもろいやろ?」感がsee-through。

 

これはそうじゃなくて、真面目にDASAI。

お洒落してDASAIのである、MONOHON。

 

さらにこいつは展示されていた。

ハンガーにかけられている中にあるのではなく、棚の上に展示されていたのである。

 

これを展示品にしようと思った店員さんのSENSUにもKANPUKUである。

 

WATASHIはこのNATSU、この SUI SUIをKITAOSU YOTEI DE ARU。