[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

ELLEGARDEN復活だとよ!!沸けアラサーども!!!

 

ただしわたしはアラサーではないけどな!!!(ギリギリ)(24歳)

 

 

いや〜〜TLエルレ一色ですよ、私が染めてる節もありますけど。

 

もーアラサーの青春ですよねほんと、私が知ったのが14歳の時で、ちょうど10年前なんですよね、知ったらすぐ活動休止!みたいな。

 

高3の時のハヌマーンかよ。

 

だからずーっとお預けくらった状態というか、もうほとんど諦めるしかない的な感じだったんですけど。

 

まあ確かに、ここ数年まことしやかに復活あるのでは?という噂が流れてましたけど、まさかほんとうにあるとは……。

 

生きてみるもんですよ。

 

 

HIATUSもいいんですよー、MONOEYESも良いですね、個人的にはMONOEYESの方がエルレ寄り感あったので好きでしたけど、なんやかんや言ってもやっぱりエルレが聴きたいみたいなところありましたもんねー。知らんけど。

 

 

しかし問題は、今後について。

 

今後も継続して活動していくのか、はたまた単発の復活なのか気になるところではあります。

 

その辺の真相はいまのところ分からないのでなんとも言えませんが、続けてほしいよ〜エルレの音楽を鳴らし続けてくれ〜!

 

音楽を鳴らし続けてくれといえばキュウソですが、サブカル女子の歌詞にはモロ細美武士が出てきますね、どうでもいいことでしたね。

 

あと、私東海オンエアが大好きなんですが、メンバーの虫眼鏡(虫)さんの「エルレ復活ヤバない?」というツイートに付けられたリプにたくさんある「エルレとは?」というツイート。

 

調べろや!!!!

 

お前がいま虫にリプライ送ってる媒体で調べてからもの喋れや!!!!

「エレルって?」エルレも読めねーのか!?小学校からやり直してこい(小学生の子ならごめんなさい。おべんきょうがんばってね)

 

という、10年という月日の重さもひしひしと感じた今日の夕方でしたね。はひー。年も取るよ、そのうち老害だよ、すでにロック老害になりかけてるところあるからほんと気を付けないとね。柔軟に柔軟に。。

 

 

まーとりあえず入門編みたいな感じで3つほどパパッと紹介しますね。

 

聴いたことないとか言わずに聴きなさい!好き嫌いしないの!!

 

 

1.ジターバグ

https://youtu.be/a3Tt10gLjdg

これは私が初めて聴いたエルレの曲です。

お友達がこれいいよ〜って教えてくれました。今考えるとその友達はウーバーも私に教えてくれたので、かなりいい友達ですね。

 

なにかを失くしてもまた拾い集めればいいじゃんって曲です。

 

 

2.風の日

https://youtu.be/yNOQ1QHc2tg

なんかあっても、次の日には忘れてるし、風の日には飛ぼうとしてみるよね、そんなもんだよね僕らはって曲です。

「明日のことは明日考えよっか」

 

 

3.金星

https://youtu.be/op2nNSqj5-8

この夜が終わる頃ぼくらも消えていく そう思えば僕にとって大事なものなんていくつもないと思うんだ。っていう曲です。

 

全部いい曲やから全部聴いてください。

指輪とか涙腺ないときなんかズビズバ泣けるし、英語詞もなに言ってるか分からんけど多分いい事言ってやがるな!分かる!ってなりますので。

 

個人的にはCan You Feel Like I Doとかも好きです。いや全部好きだわ。

https://youtu.be/YT1vcavtIEg

 

そんなELLEGARDENさんの復活ライブの予定はこちら

f:id:ankomochi0419:20180510213624j:image

そしてチケット代は細美武士価格。

新木場・仙台が2900円

千葉が4500円だそうです。

 

細美武士ぃ〜〜〜〜〜〜!!!!好きだ〜〜!!!!!!!!!!!

 

ちなみに私は仙台狙いたい所存でございます。

 

この流れでジュディマリスーパーカーナンバーガールも復活してくれ!!!!!頼むよ!!!!!!!!!!なんでもしますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

 

 

DON'T TRUST ANYONE BUT US

DON'T TRUST ANYONE BUT US