[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

【第四弾】春はYUKIちゃんを聴こうキャンペーン【ライブ定番曲】

 

この前あんな記事書いておいてアレなんですけど。

 

今回はそのライブ定番曲を紹介します。

 

これで初参戦の君も怖くないね!!

 

 

1.JOY

YUKI 『JOY』 - YouTube

しないわけがない。

してないのを知らない(COTではしなかったけど)

とりあえずこれは必ず歌います。

振り付けも覚えられたらベストですね。

結構要所要所にあるので、今度記事にできたらなって感じです。

 

 

2.ワンダーライン

YUKI 『ワンダーライン』 - YouTube

これもします。

振り付けある系は強いですね。

意外とそこにも!みたいなのは「わずかなコインならしてシャイニング」のシャイニング部分でキラキラさせるのと、「虹の上からのダイビング」でしゃがんで飛ぶってところですね。

あとは最後にウェーブみたいなのするだけなので特に問題ないです。

 

 

3.ランデヴー

YUKI 『ランデヴー』 - YouTube

これもまあします。

「瞼に銀のタトゥー」くらいですね。

 

 

4.プリズム

YUKI 『プリズム』 - YouTube

人気一位は強い。

泣く準備をしておいてください。

 

 

5.鳴いてる怪獣

 

鳴いてる怪獣

鳴いてる怪獣

 

鳴いてる怪獣〜♪で手をガォーってして上下交互に(?)

この歌めちゃめちゃいい事言ってません?

いい事言ってるし曲はYUKIっぽいしとても良い。

 

 

6.WAGON

 

WAGON

WAGON

 

 


なんやかんやする。

YUKIのワゴンに乗ってく?」って言われるので、乗ってしまいましょう。

 

 

定番はこのあたりですかね。

あとはぼちぼち有名なやつと、新曲とって感じです。

 

もっと冒険してくれてもいいのになぁ〜。と思いつつ、YUKIちゃんなりの配慮?なのかなとも思ったり。

 

なんでも聴けたらいいけど!(笑)

 

 

今後ライブ参戦する予定のある方は、振り付けとかYouTubeで検索したりすると出てくるので参考にしてみてもいいと思います!

 

まあ、一体感も大事やけど、自分が楽しめるなら振り付けなしでもいいっちゃいいけど、覚えたら楽しいよ!ってことで。

 

ってことで!!

おわり!!