[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

あ第一回!東海オンエア2018年上半期おもしろかったで賞~!(パチパチパチ)

f:id:ankomochi0419:20180617224936j:image

東海オンエアを見始めたのが今年のお正月明けくらいからで、正月ホームシックにかかっていたところ、姉と妹がオススメしてきたので見始めたらまんまとハマってしまいました。

 

それからというもの、東海オンエアの動画を楽しみにいつも過ごしてます(ちょっと盛った)

 

ただ単にオススメ動画ってなると膨大な量になってめんどくさいので、上半期に投稿された分で特に面白かったものをメイン・サブでそれぞれ10本ずつ紹介します。

 

「東海オンエア、よく聞くけどなんやかんや見てないな」という方にも。

 

 

メインチャンネル

東海オンエア - YouTube

 

【モテる男はいい香り】身近なもので香水手作り対決!!

youtu.be

文理対決系は全部面白いのでオススメです。

 

 

【なぜ嘔吐】作り方知らない男達が想像で豆腐作ってみた

youtu.be

そもそもなんで豆腐の作り方知らないんだっていうね。

作り方知らない系も面白いのでオススメです。

 

 

【極秘情報】タクシーで芸能人の裏話聞きまくりSP!!!

youtu.be

内容どうこうもですが、てつや作の似顔絵もウケます。

 

 

【かっこいい】東海オンエアで一番ダンス上手い奴は誰だ!?

youtu.be

 

 

【初投稿】youtube界のニューヒーロー!セラヤTV!豪華三本立て!!!

youtu.be

 

 

【カオス再び】第一回!工藤新一選手権!!!

youtu.be

 

個人的に上半期1位です。

 

 

【眼鏡キャラ譲渡】メガネへの偏見を許すな!逆メガネ力選手権!

youtu.be

 

 

偽物を見抜け!イナズマイレブンの必殺技再現VTR12連発!!!

youtu.be

 

ただただてつやの編集力に感服。

 

 

【逃げ隠れすんな】日本全国で「かくれないんぼ」したら1日で見つかるの?

youtu.be

 

仲の良さが素敵ですね。

 

 

【第一回】なんの選手権やってるかわからない選手権!

youtu.be

 

 

 

サブチャンネル(東海オンエアの控え室)

東海オンエアの控え室 - YouTube

 

【やられた】虫眼鏡の靴がなくなりました

youtu.be

 

まさかの結末に~!?

 

 

【検証】手汗やばい人がビニール手袋付けっ放しにしてたらどうなる?

youtu.be

 

 

オーキド博士とダグドリオ、昼休憩で寿司を食う

youtu.be

 

 

【絵しりとり】東海オンエアは心で通じ合ってるのか?

youtu.be

 

 

またてつやがバカすぎる買い物をしました

youtu.be

 

 

【遺言】虫眼鏡は死ぬかもしれません…

youtu.be

 

 

目指せクソゲーマスターその4「SUPER Bunny man」

youtu.be

 

 

てつやにうんこ禁止令を出しました【前編/後編】

youtu.be

youtu.be

 

 

虫眼鏡のiphoneがゆめまるの股間に隠されていた件

youtu.be

 

 

3日断食した男は最初に何を食べるのか…?

youtu.be

youtu.be

 

本編から見てね。

 

 

まあ前回投稿した上半期にわたしが聴いた曲と同様、まだ6月は半分しか経ってませんが

ankomochi0419.hatenablog.com

なんだかYouTuberみたいなタイトルだなぁ。

 

個人的に「うひゃひゃ、こりゃ~面白い!追加するレベルだな!」ってなったら追加します(何様だ)

 

ちなみに私は虫眼鏡推しです。理論的なところ大好き。

f:id:ankomochi0419:20180617225301j:image

『人は顔じゃねえと〜君が教えてくれた〜

彼女が大好き虫眼鏡 幸せにしてやれよ〜〜』

f:id:ankomochi0419:20180617230123p:image

 

左肘も壊さないようにね。

 

 

おしり