[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

女性アーティストの別れた彼氏はなんでどいつもこいつもタバコ忘れて出て行くんだ。

f:id:ankomochi0419:20180603234005p:image

そして決まって君の好きなタバコを吸ってむせるねん。

どいつもこいつも感傷の浸り方一緒か。

 

タバコを吸ってるかっこいい姿、タバコの煙、香り、

これらばーっかり思い出しよるこいつらは。

 

チャットモンチー

youtu.be

 

コレサワ

youtu.be

 

宇多田ヒカル

youtu.be

 

なんやあ!!どいつもこいつもの彼氏タバコ吸いよってからに!(宇多田さんは違う)

なんの象徴?大人?色気?男らしさ?

その全てでございます。

 

なんや最後のキスはタバコのflavorって…。当時15歳でしょうに…おませすぎ。

 

それはいいけどまた出よった。

タバコに恋する女の子が…。リーガルリリー、あなたたちよ。

youtu.be

 

まーたしよる。

まーた彼が残していったタバコ吸ってむせて感傷に浸りよる。

テンプレか!!

 

待ち合わせは人目を気にして

別れ際に落とし物をして。

 

やりおったわ。やったわコイツ。

イケナイ恋愛やなさては!!

 

吸いよるねん。こういう悪い男は大抵吸っとる(偏見)

 

 

これらの物語の彼は大抵いままで優しかったのに、別れて部屋を去る時に忘れよる。タバコを。

持って帰らんかいな。吸わんのに置いていかれてもやな。

お前、ブツを残して去るのはお前…。優しないぞ乙女ゴコロには。

 

タバコを置いて行ってしまうというのは、きっといつも一緒にいて当たり前にそこにタバコがあるからで、「あ。アイツんちにタバコ置いてきちゃったや。」すらもないんでしょうな。

 

リーガルリリーのようにシケモクがそのままなのは、多分女の子側が彼氏のこと超好きで(私は不倫だと思ってます)いつも彼が帰ったあと甲斐甲斐しく捨ててたんでしょうな。彼に負担はかけさせまいと。

少しでも良い女の子にというか、嫌われまいと。

「早くまた会いたいな…。」なんて思いながらね。はー切な。

 

愛してた彼が好きだったタバコ…。

 

匂いっていうのは強力なもので、匂いを嗅げば思い出が鮮明に映りますね。

特にタバコなんかはそれの匂いが移りやすいから、

「もう…忘れていかないでよ…。」とか言いながら火をつけるのはもはや自殺行為。

 

ほら、どれもこれもタバコに火をつけた瞬間一気に弱りよる。

もはや感傷に浸りたいがために付けよるんちゃうんかってくらい。

 

もう…。

 

かわいそうなので、今後女性アーティストと付き合う予定の方は禁煙してください。

タバコを忘れていかないでください。

吸殻は自分で処理してください。

 

 

おしまい