[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

バンドやっててよかったみたいな曲ついつい涙ぐむっていう話

f:id:ankomochi0419:20180601002926p:image

バンドマンが「俺バンドやってて良かった」みたいなこと歌ってる曲聴くとついつい涙ぐんでしまいます。おばあだから。

 

それと同じくらい、まだ光を浴びられていないバンドに向かって「君たちが輝ける日が必ず来るよ」みたいなやつも涙ぐみます。「一緒に頑張っていこうぜ!」みたいなやつもね。おばあなので。

 

そんなエモくてアツい曲をどうぞ。

 

 

◯バンドやろうぜ/忘れらんねえよ

youtu.be

 

◯トアルハルノヒ/RADWIMPS

トアルハルノヒ

トアルハルノヒ

  • provided courtesy of iTunes

 

◯フォーカスライト/MAN WITH A MISSION

フォーカスライト

フォーカスライト

  • provided courtesy of iTunes

 

◯世界はただ、輝いて/YUKI

youtu.be

 

◯ROCKSTEADY/ストレイテナー

youtu.be

 

 

◯リボン/BUMP OF CHICKEN

youtu.be

 

◯stay gold/Hi-STANDARD

youtu.be

 

気をぬくと涙腺ぼろぼろになるので、休みの日のうちに公開しておきます。

 

みんな、頑張って生きていこうぜ。

 

 

 

おしまい。