[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

RUSHBALL2018タイテ予想【メインステージ】

f:id:ankomochi0419:20180610041108j:image

 

RUSHBALL2018の全出演者が発表されたのでタイテ予想です。

 

まあ、全然外れててもしゃーないよねって話でさ。

 

 

〇8/25

OA:ReN

ドラマチックアラスカ

夜の本気ダンス

ポルカドットスティングレイ

フレンズ

BIGMAMA

go!go!vanillas

キュウソネコカミ

フレデリック

クリープハイプ

サカナクション

 

ここは一番自信あるところです。

というかここ以外自信ない。

とか言って全然違ったらめちゃめちゃ恥ずかしいな。

 

〇8/26

OA:Ivy to Fraudulent Game

SUPER BEAVER

TOTALFAT

The BONEZ

POTSHOT

Crossfaith

BRAHMAN

Dragon Ash

SiM

MONOEYES

THE ORAL CIGARETTES

 

まじで分からん。

ゴリに見せかけてゴリじゃないのとか、もはやボーカルがゴリラだったり色々迷う要素が多すぎる。

それとオーラルトリについては、人気度的にはトリなんでしょうけど、このメンツでトリは荷が重くないか??とか考えてたり。

でもやっぱ人気は凄まじいからトリかなって。

知らんけど。

 

〇9/1

OA:Saucy Dog

きのこ帝国

EGO-WRAPPIN'

POLYSICS

サンボマスター

THE BACK HORN

the band apart

ACIDMAN

ストレイテナー

9mm Parabellum Bullet

[ALEXANDROS]

 

ここもねー、サンボマスターをどこに配置しようか迷ったり9mmも一体どこに…きのこ帝国はここでいいのか?と途方にくれましたよトホホ(途方だけに)

 

でも一応頑張って考えたので、許してください(?)

 

頑張った形跡も念のためのせておきますね。

f:id:ankomochi0419:20180610041152j:image

f:id:ankomochi0419:20180610041204j:image

f:id:ankomochi0419:20180610041212j:image

 

あとATMCの方は恥ずかしながら聴いたことないバンドも多かったので、タイテ発表前までにかけそうなら書きます…。

書けなかったら書きません(当たり前)

 

tetoはトリでリーガルリリーはトリ前だけ分かったよ。知らんけど。

 

 

いま4時やねん。。色々許して。。

 

 

 

おしまい