[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

[ALEXANDROS]新曲『KABUTO』聴いたら混乱した件

youtu.be

 

 

なにこれ?

 

一回寝る前に聴いて「??」ってなったから次の日仕事帰りにもっかい聴いたけどやっぱり分かんなかったよ。通信量返して欲しくなったから買った。なんでやねん。

 

いやそれはええねんけど、何これ?これ何ロック?え?未知の世界なんだけど私。

インストゥメンタルに歌のせた?(?)

 

さては…さてはまたやりやがったな!?

 

また川上洋平の好き勝手やりやがったな!?!?

 

くっそー!!!テメー!!!!

 

なんなんだよこれ!!どうなってんのこれ!?

 

え?だって

youtu.be

あーきて 

 

youtu.be

こーきて

 

youtu.be

 

これなる!?

 

[Alexandros]じゃねえ[ALEXANDROS]だ!ってこと?

だからこんなゴリゴリなの??

 

いや、今までもありましたよ?そりゃあ。

ゴリゴリ音楽。

でもここまでゴリゴリじゃなかったやん君ら。

 

どうしちゃったんだよ。

 

どこまで行くんだよ!!

 

完全に海外意識してやがる。

 

「こいつらなんやかんや心のどこかで「俺たち大きくなったよなー」とか思ってそうだよなー最近の曲聴くと」って思ってた。

 

マジごめん!!土下座!!!靴舐めさせてください!!

 

むしろ逆。

「俺たちはこんなところで立ち止まってねえよバカ。ついて来れねえならそこで突っ立ってろ!あばよ!!」だこれ。なんだテメー。

 

新章[ALEXANDROS]の開幕ってわけですよこれは。見逃せねえ。

 

ちょっと今後どういう音楽が生まれるのか皆目見当がつきませんね。

 

いやー楽しみです!!