[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

【5話】花のち晴れ、最終回良かったな…【完結】

 

王道ラブストーリードラマなんて絶対見るかよ!!って思うんですが、なぜか見てしまいますね。

 

花のち晴れとは、お金持ち高校「英徳学園」を舞台にC5と呼ばれるクソ金持ちのクソガキ共が学校を仕切り(どういうこと?)、経営破綻した子に嫌がらせをし、なぜかリーダー格の晴(ハルト)が経営破綻した貧乏学生音(オト)に対し「あんなタイプは初めてだ…」とかいうクソテンプレな恋心を抱くんですが、もともと音には婚約者がいて、でもなんやかんや親とか色々邪魔があり…てんやわんやのハチャメチャ(設定)ラブストーリー!ってやつなんですけど。

 

私はひたすら音は婚約者(天馬くん)とはよくっつけや!!!派なので、もう第5話で完結なんですよね。いやいや、いらんでしょこれ以上。

 

ちなみに第5話のエンドは音が天馬くんと付き合った場面をクソ金持ちのハルトくんが見てしまうっていうところで終わってます。

 

音ちゃん、お金持ちで頭が良くてイケメンで背が高くて優しくて、そのくせスカすこともなくユーモアもある、喧嘩も強い、服のセンスはヤバイ。

 

天馬くんのどこがダメなの??完璧なのがだめなの??なんで???意味わかんない…なんで2人の間で揺れてるの……??

 

なんで最終回じゃないのこれ!?なんで第6話の予告があるの??ねえーもうーー!!!!

 

もう天馬と結婚しちゃえばいいやん!!!

 

天馬とならずっと笑ってられるよ、守ってくれるよ!天馬…天馬……頼む…身を引かないでくれ…フラグを…たてないでくれ……。

天馬くん!!音を離さないでくれ!!!なあ!!!!!!!頼むよ!!!!

 

もうあと残り7話くらいは、音を忘れられないハルトの元にまた新しいヒロインがやってきてそこでくっつけばいいやん、いいやんもう。音は天馬くんとくっつけばいいやんもう。

 

なんで天馬くんじゃないんだよ!!!どうせ!!!!(?)

 

どーうせハルトがかっさらっていくんやで、見えとる見えとる。はー今から天馬くんが振られることを想像するだけで悲しいよ。

 

愛莉ちゃんと同じく、天馬もずっと音だけを見てきて、でもぽっと出に取られるんや。もうなんでや、なんで2人も悲しませてまで2人が幸せにならなあかんのや…教えてくれぇ……あぁぁ。