[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

【第五弾】春はYUKIちゃんを聴こうキャンペーン【YUKIちゃんはかっこいいんだよっていう話】

 

YUKIちゃん、可愛いですよね。

 

でもみんな、YUKIは可愛いだけじゃないんだぜ?

 

 

◯あの伝説のロックバンドJUDY AND MARYのボーカル

 

これはみんな知ってますね。

え?JUDY AND MARYって?って????

 

それは恥ずかしい。

それはねえ、恥ずかしいよ君。世間知らずにも程があるよ。

 

とか思いつつ、高校生以下なら知らなくて当然だよなぁとも。

 

私も別に世代じゃないけどね!?

JUDY AND MARY - Wikipedia

 

初期なんかは特にパンクロックだぜウェーイ!な感じですね。

この頃はお金がなくて、生肉かじって腐った牛乳飲んでお腹壊してたとか言うてるので、ほんとにパンクです。ほとんど東海オンエアじゃねえか(?)

 

◯芯がある

 

私は私!あなたはあなた!

私は私がしたいことをする!誰になんと言われようとも自分が1番だ!っていう芯の強さがあります。

(まぁ、言い方変えればおんなじ歌詞ばっかりってことにもなるけど、仕方ないね)

 

みなさん、5ちゃんねるまとめに洗脳されてませんか?

 

私がそうでした。完全に5ちゃん脳で、女叩きもするしネトウヨだし。

まあネトウヨは今も否定しませんが。

 

女叩きは、ちょっとなぁ?と思うことがあってから考えが変わりました。

そもそも自分が女なのに何故分からなかったのかなぁとか、被害者を自分に置き換えたらこんなの言われてたら辛いよなぁとかとか。

 

これはいいとして。

 

 

◯ライブに行けば分かる!

 

とにかくライブに行けばわかる!!ほんとに!

 

よくバンドがMステ出ると「顔ファン増える〜」って言われますけど、YUKIちゃんの顔ファン率高くない??

 

たしかに顔はめちゃめちゃかわいい、あれで45とか考えられないほんとに。何したらああなるんだろう…。

 

YUKIかわいい〜とか言って画像貼られるけど、歌聴いてる!?ライブ行ってる!?

 

ライブめちゃめちゃ楽しいからマジで!

YUKIはかわいいだけじゃないんだってなるから!!

 

いやかわいいのはもちろん前提にありますけど!!!!!!

 

 

なんでもそうやけど、やっぱアーティストってライブに行けば分かると思うんですよね。

そりゃそうだ。

 

その人をさらけ出すのはそこだから!

 

YUKIのライブはいいよ、楽しいし、自分を肯定してくれる。聖母。

 

辛いことがあったらYUKIのライブに行こうね。

 

◯名言集

尺が短いので名言のせますね。

 

死ぬことって生きることの一部じゃんみたいな。

 

「あの子はちょっとおかしい」とか言われても、私全然イケると思った。

 

人に気を遣って妥協しちゃいけないし、自分の選んだものだと後悔しないんです。それがダメなものでも。

 

ハッピーになれないと、やっても意味がないから。

 

【厳選!】YUKIの画像+名言集【NAVER最多275点】 - NAVER まとめ

 

 

ほい。

 

おわりんこ。