[COSMICworld]

基本的に音楽のことを駄文でつらつら綴るだけです。たまに思ったこととかポロポロと。

はじめまして

一人暮らしを初めてはや一年、生活も落ち着き、何か趣味を始めてみようと思ってはいるのですが重い腰が上がらず。

とりあえず手軽に始められそうなブログ投稿をしてみることにします。

音楽を聴くのが好きでツイッターでたらたらと書き連ねていたりもしたのですが、タイムラインを荒らしたりすることもしばしばありフォロワーさんに申し訳ないなと思ってて、じゃあブログ書いて、「ブログ書いたよ〜見てほしいな〜」っていう投稿にすれば1ツイートで済むし良いのではと思いました。

音楽以外の普段の生活のこととかも書いていけたらな〜〜と思っております。

飽きるまでどうぞお付き合いくださいませ〜。